2017年12月31日日曜日

東京医科歯科大学写真部×千葉大学写真部合同写真展終了の報告

非常に慌ただしく決まった展示会でしたが、大変な盛況となりました。




四大展で毎年使用させて頂いていたオレンジギャラリーを医科歯科単独で抑えていたのですが、医科歯科の部員(M1)と千葉大の部員(M1)が友達。というめぐり合わせにより今回の合同展が実現しました。


東工大OB(現在は東京大学大学院在学)の松本さんに特別に展示して頂いた他、東京医科歯科大学のミスコン出場者の方に期間中来場して頂いたなど、非常に華やかな展示会となりました。


来場アンケートでの獲得票数による展示作品のランキングは以下の通りとなりました。
0位:松本さん(東工大写真部OB→東京大学大学院)
1位:李さん(東京医科歯科大学D4)
2位:石井さん(東京医科歯科大学MT1)
3位:平林さん(千葉大学)&郷園さん(千葉大学)


これにて現体制(部長:D3藤原、副部長:D3安倍、会計:D3菊池)による展示会は終了となります。追いコンをもって正式な代替わりを行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿